(´・ω・`)な気持ちを(*´ω`*)にしたい

日々の愚痴だったり、どーーでもいいこと書いたりします(笑)
お付き合いくださいませ

出産のこと。

出産のこと。

40週なのにウンともスンとも言わないねぇ、と予定日を四日過ぎた頃入院したなぁ。

バルーンいれて、次の日から促進剤点滴して。促進剤いれてる?本当?ってくらい普段とかわりなくて。

促進剤&人工破水して半日陣痛でのたうち回って…

でもまったく下りてこなくて子宮口も開かなくて(^_^;)MAXで3cm(´・ω・`)


他のこと考えてないとやってらんないくらいだったよ。イライラもしたし。

痛くて痛くて一睡もできなかったけど…

眠剤だしてくれたけど効いてるような?だったし。( ;∀;)

餌待ちしてるライオンのように部屋のなかウロウロしたりしてね。

横になったら辛かったからギャッチあげてたら陣痛の波来たときに上げすぎて動けなくて自爆してたw


朝になって帝王切開決めたんだよね。

痛いのムリ!も~やだ!ムリ!もあったけど、人工破水してるからなぁ~。41週だしなぁ~。って。

先生も破水の件と週数のこといってたんだけどなぁ。

痛くて我慢できないから切る!と主人に言われたけど(^_^;)

部分麻酔って初めてだけど、不思議ね。

意識あるのに痛みはなくて、切られてる感覚はあるっていう。


まあ、そんなこんなで息子誕生。


痛すぎて歩けなかったw